My Prof

愛心♡

Author:愛心♡
Name: 愛心 (はあと)

Year: 新高1の予定

Birth Day: 8月12日

Love: クラリネット
     よさこい
     友達と騒ぐこと
     ・・・まあ色々♪

通りすがりでも
クラ族走者・野球好きなど
誰でも歓迎なんで
コメしてください^^♪

コメ頂ければ
相互リンク.OKです☆

My Friends

My Room

☆お客様☆

今までのお客様~♪            キリ番とったらコメしてね☆

FC2ブログランキング

ワンポチよろしくお願いします☆

*記事*

♪皆さんのお声♪

ブロとも申請

月別アーカイブ


TOP

デコメデコメ CHARMMY ♡ XXX デコメデコメ

ラインライン
デコメ荒らし・アダルト関係お断りスグ帰ってください

デコメ画像の無断お持ち帰り禁止

デコメ貰うトキは必ずコメ&拍手お願いします!!!

【)(】 野球画像 【)(】
♡恋愛画像♡
サンリオ画像
♪吹奏楽画像♪
☆文字入れ画像☆
Baby Jam 画像

ラインライン
デコメクラリネット族奏者・野球好きの絡み大歓迎

デコメライン
↓↓1000Love↓↓
デコメ日記

暇ぢゃないけど
色々あって気分的に
バトンしま-す

続きを読む »

2010.04.23

はい...タイトルが
思いつきません

てか.更新できてなさ過ぎて
本当に申し訳ないです

予習多いとか
部活が6時半まであるとかで
時間がとれません・・・


でも・・・今日だけねっ

21日から今日の昼まで
1年生恒例の
集団宿泊訓練に行ってました

しんどかったけど
めっちゃ楽しかったあ
本間に第1志望校に合格して
よかったって思うっ

新・連絡

えっと・・・
日記書いてから.2週間更新できてません。

うちの入った高校は忙しくて
全く更新できなくなるかもです・・・
今日は朝から
よさこいのチームで.お花見しましたぁ

結局.徹夜しとったけど寝てもて
7時に起きたっ.笑
それから.人生玉子焼き作りましたっ

それが.結構うまくいったんですよぉ
↓じゃぁんっ!!!

10.04.03 2

一応.頑張ったからねっ


行ってからは.
するめイカ食べて.お昼~

メンバーさんのお母さまが作りはった
ある.キャラ弁を紹介しまぁすっ
10.04.03 3

うずら卵のちぃトトロ & ウインナーのポニョ
めっちゃくちゃ可愛いから
みんなで.写メ撮りまくりぃぃ

高校の弁当は
時々キャラ弁にするつもりだから
写メとか載せますね~
頑張りますっ


お花見は.めっちゃ楽しかったぁ
なんか先輩に.掛け布団ってあだ名付けられたっ.笑

大縄したり.チビちゃんの相手やったり
んま楽しい1日でしたっ


明日は.朝6時45分出発で
小学校の廃品回収の
子供会役員代理で.コンテナ当番行ってきま-す

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


